デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親族再会で疲れさせて…

久しぶりに同じS市に住む親戚のKちゃんの家に遊びに行きました🐾

大叔母さん(多分💦)なので、そこまで近い親戚ではありませんが、すあまとKちゃんはそっくりです。

左すあま…ちょっと小さくて小太り🤣

Kちゃん家のお姉さん、レオンベルガーのFちゃんも歓迎してくれました。

Fちゃん、大きい‼️

サモエドとレオンベルガー飼ってるってすごいです〜。。。

手前がKちゃんですが、まるですあまです😅

時に隣家に越境したりしながら、お庭でたっぷり遊ばせてもらってすあまお嬢様は大満足&クタクタです。

クタクタ……そうだ、クタクタな隙に気になってた焼き鳥屋さんに行こう💨

近所の16時開店の焼き鳥屋さんに1番乗り😄

焼き鳥屋さんなのにシメサバ🤣

料理美味しかったし、早くから開いてるいいお店を開拓出来ました🍺🍺

飲んで帰ってもまだ明るい夕方、素敵✨✨