デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

枝豆

すあまお嬢様が暇そうにしてたので、テラスに出すと、、、

『クンクン、これ、なぁに⁉️』

あ、コラ、食べないでよ‼️

『エッ、ナニ⁉️』

夫がいただきものの枝豆の苗をプランターで育ててるんです。

シャペロンはめんどうなので何もしてませんが、枝豆好きなので収穫は楽しみです😊

ちょっとプランターが小さい気もしますが💦

『シャペロンさん、柵の外に出ていい?』

じーーーーっと外を見つめるすあま、、何見てるのかな?

ということで前から撮ってみると、、

珍しく口を閉じた真剣な表情です。

シャペロンの花粉症がおさまったら、テラスでビール飲むよー🍺

『飲むのはシャペロンさんだけでしょ😒』

ハイ、そうです😅