デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

テラス焼肉

今の家に住んで、初めてテラスで焼肉しました。

外で飲むビールは最高‼️

まぁ家の中で飲んでも最高ですが(笑)

炭火は面倒なので、今回はお手軽にカセットガスコンロを使いました。

うーーん、、、やや火力が弱いような…

すあまにも分けてあげられると思い、生ラムも買っておいたら、、

『おいしーーーーちょーだいちょーだいちょーだい❣️』という攻撃にあい、シャペロンは焼くのに忙しいわ、100g700円ほどの高級ラム肉をほとんど全部すあまに食べられるわ、でした😅

次はもう少しお安い肉を買おうと思いました😅

テラスは3階で風通しがいい上、この日は風が強く、涼しいというか寒い…

サモエドはシベリアのサモエド族に毛布代わりに利用されて暮らしてきたそうなので、すあまを毛布代わりに膝に乗せてみました。

ハイ、あったかいけど重いです💦💦

ということで、早々に撤収。

『ハァー、すあまお肉食べておねむだわ💤』

次のためにコストコで肉買おうね🥩(笑)