デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

タコパ、盛りだくさんバージョン😂

『シャペロンさん、今日はどこ行くの⁇』

いつもは乗ってるかどうか忘れるほどおとなしく座ってるすあまお嬢様ですが、とある交差点を曲がるとワンワンワンワン大騒ぎ…道を覚えてるんですね😅

ドライブの目的は、、

シャペロンもすあまも大好き❤

S君宅でのタコパです。

サモエド✖️2匹は飽きもせずドタバタワンプロなのはいつも通り🐾

いつもと少し違うのは、、、

試着タイムです。

S君用に買った帽子が小さかったそうで、すあまに、ということでしたが…

真っ裸大好きなすあまお嬢様には、帽子はハードルが高すぎたようで、、無理😅

『S君にーちゃん、すごいね❗️サングラスまで、カッコいい‼️』

うーーーん、S君、立派です😅

試着タイムが終わり、さらにいつもと違うのは、、、

S君パパによる歯石取りタイム‼️

しょっちゅう木の枝や鹿ツノ齧ってるせいか、飼い主の手入れは適当なのにすあまの歯は真っ白です。

でも歯の溝は少し歯石がついて着色してましたが、これでスッキリピカピカ✨

2匹揃っての歯石取りのあとは、2匹揃ってのガムタイムでした。

盛りだくさんだったね、すあま😉😉