デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体力アップ⤴️⁉️

またまたお友達がすあまに会いに来てくれました❣️

もう3度目のご対面。

かなり本気で遊んでくれる事を覚えているのか、柵越しに顔を見ただけで嬉ション3連発😱

もーーーー、何でそんなに出るのよ😱😱😱😱

まずはジャンプしたり飛びついたり、のウォーミングアップ?

f:id:suama_dual:20210321055915j:plain

引っ張りあいっこも変顔になるほど必死💦

f:id:suama_dual:20210321060010j:plain

シャペロンはここまでガッツリとは遊んでやれない…😅

お兄さんサモとはまだ柵越しの対面です。

2匹は気づいていないけど、ちゃっかり2ショット❣️ 

f:id:suama_dual:20210321060607j:plain

すあまもシャペロンもすごく楽しい気晴らしになり大感謝です‼️

写真もお土産もありがとうございます😊

夜更かししてヘトヘトのすあまは爆睡して少しは寝坊してくれるかと期待しましたが、

4時すぎからガサガサ…4:30には💩散歩に連れ出しました…眠い💤