デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

クスッとすること

すあまは赤ちゃんの頃からのんびりした性格で、あまりイタズラもしませんでした。

そんなすあまが珍しく❓

f:id:suama_dual:20210908110747j:plain

何が口にはまってるのかと思えば…

米の計量カップです(笑)

ずっと前から同じところに置いてたのに、なぜ今更…マヌケ(笑)

幸いすぐは外れました😅

やれやれ…って顔に見えますね〜最近顔の毛が変な風に伸びてきて、困り顔に見えます😅

f:id:suama_dual:20210908111107j:plain

網戸ごしに、ベランダで🍺中のシャペロンをお座りで見つめるすあま。

ベランダに出すとすぐ退屈するのに、置いてくると出たがる甘えん坊ちゃんです❣️

f:id:suama_dual:20210908111305j:plain

日々のこんな『クスッ』に癒されます😌

なんて思ってたらお漏らししたりするから、油断ならない‼️