デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親戚付き合い

久しぶりに大叔母さん(多分)のKちゃん宅をご訪問❣️

Kちゃんだけでなく、レオンベルガーのFちゃんもいます。

さすがレオンベルガー、大きい‼️

f:id:suama_dual:20210928120812j:plain

Kちゃんとは3度目のご対面なので、覚えていたようで、家の前に着いた時点ですあま大興奮🐽

クレートを蹴破って飛び出しそうな勢いでした😅

甘えて飛びかかるすあまと忍耐強く遊んでくれたKちゃん、優しいお姉ちゃんです♪

f:id:suama_dual:20210928121117j:plain

f:id:suama_dual:20210928121226j:plain

サモエド2匹、可愛いです〜🥰🥰

たっぷり遊んでもらって、Kちゃんの飼い主さんにもナデナデされてオヤツもらって、すあまご満悦。

f:id:suama_dual:20210928121418j:plain

疲れて眠いのか、目の下にクマが出来てるような💦

今日も早寝確実です💤