午後から天気が良くなってきたので、久しぶりにたっぷり散歩に連れ出しました。
リードを強く引っ張るとゲホゲホしますが、走っても全然平気そうです。

長々と外歩きしてから更に自宅ドッグランへ。

ノーリードが嬉しいのか、狭い中を狂ったように走ってます😅

かれこれ2時間半の散歩でシャペロンはクタクタでした…
疲れを癒すには、、、コレですよね〜。

午後から天気が良くなってきたので、久しぶりにたっぷり散歩に連れ出しました。
リードを強く引っ張るとゲホゲホしますが、走っても全然平気そうです。

長々と外歩きしてから更に自宅ドッグランへ。

ノーリードが嬉しいのか、狭い中を狂ったように走ってます😅

かれこれ2時間半の散歩でシャペロンはクタクタでした…
疲れを癒すには、、、コレですよね〜。
