デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

すあまの里帰り ③

5ヶ月ぶりにやっとお里に到着しました❣️

たくさんのワンコ達が、騒々しく(笑)お迎えしてくれます🐾

お里にはすあまの母・祖母・曽祖母を始め、妹や叔父等親族がいっぱいです。

まずは母とこの春生まれた妹からの歓迎を受けました。

まだ生後7か月なのに妹の方が大きくて、しかもとんでもないヤンチャ姫😅

すあま、もみくちゃにされてます🤣🤣

今回のお楽しみは親族との再会だけではありません。

柴犬の赤ちゃんが産まれてます✨

生後2週間程のチビッコで、可愛いったらもう😍😍😍

ポケットに入れて持ち帰ってしまいそうです…。

すあまお嬢様はこのままお里にお泊まりです。

さて、シャペロンは自由を満喫しますか☺️☺️☺️