デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

9ヶ月ダイエット

日々雪の中で遊びまくってるすあまお嬢様☃️

足が埋まるほどのパウダースノーで、夏よりもかなり運動になってるはずです🐾

顔がまんまる🤣

雪掘りだけじゃなく、しっかり走り込みも🐾

「マテ」で待たせてシャペロンだけ先に進んで「オイデ」と呼ぶと、弾けるように走ってきます💨

その姿がめちゃめちゃかわいいんです😍😍

「ん?すあま、、ちょっと痩せた⁉️いや、気のせい⁉️」

ということで体重測定すると、、、

20.2kg🙌🏻🙌🏻

病院で小太りを指摘された4月は20.6kg。

そこからごはんを減らしてダイエットを始めましたが、なぜか体重は微増…

ダイエット開始から9ヶ月にして、初めて減少しました🙌🏻

1ヶ月ほど前から、また少し夕食を減らしたのが効果あったのでしょうか。。

このまま20kgくらいをキープしていきたいです✊🏻✊🏻