デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

畑でダッシュ💨

N町の犬友達は皆、広大な敷地に住む農家のワンコ達なので、家の前を通りかかってもなかなか会えません。

そんな中幸運にもKちゃんとママさん発見👀

『わぁーい、遊ぼう遊ぼう❣️』と誘いをかけるすあまです。

畑走っといで〜、のママさんの掛け声で、、、

かわいい〜💕

犬同士走り回ってくれると飼い主は楽です😄

ママさんと立ち話しながらワンコ達が楽しそうに走り回る姿を1時間ほど眺めてました。

『すあま、楽しかった✨でも疲れちゃって…』

ということで、この日は解散。。

帰宅後は電池が切れたすあまお嬢様でした👍🏻👍🏻