デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

プロの味のBBQ

いつもすあまに骨や肉をくれる焼肉屋さんのマスターの声かけで、BBQが開催されました🍖

メインは、、、

骨付きラムのハーブ漬け‼️

マスターの仕込みなので、肉は新鮮、味つけ最高です✨

大型犬4匹も参加です🐾

1番お姉さんの秋田犬Aちゃんは、大人し過ぎて存在感薄く(笑)撮影しそびれました💦

あとの3匹は、、、

いつでも遊ぶ気満々のすあまお嬢様と親友P Mちゃん姉妹です🐾

春には仔犬だったMちゃんはスクスク大きくなって(なり過ぎて⁉️)もうすあまより大きくなりました😅

この3匹の目の前でのBBQはどうなることかと思いきや、意外と大丈夫でした。

リードを繋いではいましたが、微妙に届きそうなポジションにいたすあま…

すあまは偉かった、お利口さんです❣️

盗み食いすることもなく、何かをひっくり返したりすることもなく。。

ワンコ達はマスターのお土産の羊肉を食べ、人間達もお腹いっぱい食べ、楽しい一夜でした❣️