デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ワンコいっぱい🐾

仲良しのO君と遊ぶため公園に行くと、、、

色んな種類のワンコ達が揃ってました。

皆穏やかな性格なので、安心して見てられます😃

仲良くボールを追いかけたり、

『ボール、早くなげてぇ〜ワォーン‼️』って叫んだり😅

すあまも皆も楽しそうで、飼い主達もなんだか幸せ☺️☺️☺️

遊び疲れたすあまお嬢様、、

みんなからちょっと離れて休憩中。

楽しく遊んでても、疲れたら自分だけ離れたり、💩やオシッコしたくなるとトコトコ歩いてみんなから離れていきます🐾

すあまがマイペースなのか、犬ってのはそういうものなのか…?