デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親戚訪問🐾

すあまが通う動物病院の近くに親戚のKちゃんが住んでるので、ワクチン接種に行くついでに遊びに寄らせてもらいました。

もう何度も行ってるので、家の前に駐車したら車から飛び降りて玄関に一目散💨

KちゃんとレオンベルガーのFちゃんも楽しみにしててくれたようで、勢いよく飛び出して来て、細いママさんが引きずられてます😅

早速サモ同士でワンプロ開始‼️

腰が悪いFちゃんはおとなしく見学…と思いきや、、、

そうだよね、遊びたいよね‼️

Kちゃんとはそんなに近い親戚ではないですが、姉妹並みにソックリです。

どちらかの写真も左側のサモエドがすあまです🐾

たっぷり遊んで幸せそうなすあま。。

このあと注射とは知らずにね🤣🤣