デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

日常と非日常

すあまの大好きな朝の始まりは、

ワンプロ仲間のK君と遊んだり、、、

親友Pちゃんと休憩したり、、、

いつものお友達といつものようにワイワイ過ごすのが大好きです☺️

こんなふうに過ごせた日は、日中の遊んでアピールもほとんどなく穏やかにぐうたらしてくれます💤💤幸せな日常です☺️

そんな我が家に非日常的な贈り物🎁です🎁

『シャペロンさん、これ、なぁに❓』

Pちゃんパパから、大粒ブルーベリー🫐をいただきました✨✨

見たことないほどの大粒❣️しかも甘〜い❣️

採れたてブルーベリーの美味しさは格別です。幸せ〜😍😍😍😍

すあまはブルーベリーを吐き出すこともあるので、今回の高級ブルーベリーは人間だけでいただきました😆

『もーーーーー、くれないなら見せつけないで💢💢』とは思ってないはず…😅