デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

姪っ子とご対面

家の近所を散歩してると、以前会ったことがある少年が「すあま〜」と呼びかけてくれたので、そちらの敷地にお邪魔すると、、

サモエドの仔犬がいました。

少年の母とお話すると、すあまの同胎の姉Kちゃんが産んだ子ということが判明‼️

すあまの姪っ子のSちゃんです❣️

初対面のせいか、2匹ともウロウロしてちゃんとした写真が撮れませんが、似てます❗️

お互い匂いを確認し合ってお別れしました。

また会えるといいな〜☺️☺️

同胎の姉は出産してお母さんになってるというのに、すあまは、、、

いまだ赤ちゃんのような顔でスヤスヤ💤

『一人っ子だから甘えん坊なんだもーん🐾』

まだまだ大きな赤ちゃんです😅