デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続々 長い1日

ベビー達と別れて向かったのは、すあまと同胎の姉Dちゃんのお宅です。

妹のDちゃんもいて、賑やかなお家です🐾

D&Dちゃんのパパさんは漁師さんなので、ワンコ大喜びの氷風呂を用意しててくれました‼️

身体の大きなD&Dちゃんに阻まれ、すあま、氷風呂に入れません💦

『すあまも入れてよぅ〜〜』

よそ者はダメ‼️と同胎のDちゃん、なかなか厳しい😅

飼い主達の協力で、なんとか氷風呂に入れたすあまですが、隅っこに押し付けられてます😅

(左隅 すあま)

左隅すあま、なんだか情け無い表情ですが、氷風呂が気持ちいいのかDちゃんに睨まれても居座ってます🤣

すあまのしぶとさに根負けしたのか、3匹仲良く収まってくれました♪

D&Dちゃんファミリー、ありがとう😊😊

長すぎる1日に疲れ切ったすあまお嬢様、、、

いつも車中ではお座りしてるのに、珍しく腹這いになってます。

お疲れさん❣️

たくさんのサモエドに会った1日でした🐾