デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

小さなお客様

仲良しの白柴T君が家に遊びに来てくれました。

2匹はややしばらく大興奮で走り回って、撮影可能になったのは30分ほど経ってからでしょうか😅

ソファに乗って優位なポジションを取ろうとするT君に襲いかかるすあま🤣🤣

人間は座る場所もありません…

この日はVIPなお客様も、、、

T君ママさんが生後10ヵ月の赤ちゃんTちゃんも連れてきてくれました⭐️

かわいいかわいいかわいい❤️❤️❤️❤️

2匹がだいぶ疲れてきた頃、Tちゃんをママさんの抱っこから降ろしました。

犬達も本能的に弱いもの大切にすべきものが分かるのか、Tちゃんには優しく接してました☺️

Tちゃんといるとすあまがすごく大きく見えます。

もののけ姫の白い狼?犬?並の大きさ感です😅

Tちゃんを抱っこしてT君を連れて動いてるママさん、すごいです‼️

赤ちゃん、プニプニでほんと可愛くて、シャペロン幸せでした☺️☺️