デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

えー、鹿⁉️

すあまお嬢様お気に入りの山っぽい公園に遊びに行きました🐾

駐車場から長い階段を上がると広々とした芝生広場があり、そこを過ぎると山っぽくなるんですが、、、

山好きのすあまが芝生エリアで立ち止まって見つめているのは、

え⁉️鹿⁉️

しかも(ダジャレではありません😅)群れです😨

真昼間、S市の住宅地にほど近い公園で鹿の群れが悠々と芝生の草をムシャムシャ食べる光景を見るとは…

鹿に追われるのは怖いので、遠目から撮影して退散しました💦

早朝や夕方ならともかく…

人間の住むエリアと野生動物のエリアが近づいていることを実感しました。

『やれやれ、今日はびっくりしちゃって疲れたわ〜』

眠そうなすあまお嬢様は、フカフカのクッションの上でおやすみしました💤

クッション使用率、上がって来ました⤴️⤴️