デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体力作り

朝から犬友と会ってたっぷり遊べるすあまお嬢様は幸せ犬です🐾

この日の人気?は、そのへんに落ちてた木の枝😅

Mちゃん、K君と取り合って引っ張りあって。。

枝に飽きたらワンプロして。。

ワンコはクッタクタですが、飼い主はあまり動かず木陰にいるのでラクです😄

最近急速な体力低下を感じるシャペロンは、隙をみて近所の小山に登って体力維持に努めようとしてます、、この日もすあまが朝散歩で疲れてくれたのでで山へ⛰⛰

木陰の森林浴、癒されます〜。。

抜けるような青空✨

とよく聞きますが、抜けるって何が抜けるのかしら…⁉️😅

小さな山を2時間ほどチョロチョロして帰宅すると、、

すあまお嬢様のお出迎えは盛大でしたが…

またすぐにおやすみに💤💤

やっぱり犬同士の遊びに勝る運動はないですね👍🏻👍🏻👍🏻