デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続 長い1日

片道230kmほどの道のりをドライブしてきた目的は、、、

サモエドベビー、五つ子ちゃんたちです✨✨

6月下旬に誕生したので、1番可愛くなる頃です❣️

お母さんのHちゃん、育児でお疲れの様子ですが、すあまに似てます☺️☺️

Hちゃんはすあまの異父姉なので、ベビー達は甥っ子姪っ子です。

かわいい😍かわいい😍可愛すぎます❣️

「この子かわいい💕」

「いや、こっちの子もかわいい💕」

全員可愛くて、お持ち帰りしたかったです😅

が、今はすあまお嬢様だけでいっぱいいっぱいです😅

すあまは初めてのお宅にお邪魔して緊張したのか、部屋の隅っこに隠れてました…。

はぁーーーーーー、かわいかった✨✨

 

続く。。