デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

訓練、再び

雨模様の合間に久しぶりにお気に入りの散歩コースに行きました🐾

『わぁ〜いわぁ〜い、すあまここ大好き❤』

雲行きが怪しいですが、すあまお嬢様は満面の笑みです。

はしゃぎすぎたね、すあま…

土手の下を見つめて、一気に駆け下りました😱

何かいたんでしょうか⁉️

呼んでもなかなか戻って来ずに数分…それはもう、ガッツリと怒られました💢

呼び戻し、、、完璧に躾けたと思ってましたがまだまだ隙があったんですね。

シャペロン反省です…

呼び戻しの復習を繰り返しながら帰宅🐾

『今日は久しぶりに訓練したから疲れちゃった…』

これからまだまだ復習するからね、頑張るよすあま‼️

『訓練に備えて疲れを癒します、おやすみなさい💤』